なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


師走は忙しくて

Posted by   nae-ka on   0 comments

なんだかわかんないんですが、
とーちゃんの機嫌がイマイチなので、
(たぶん、仕事が忙しくて、疲れてるんでしょうけど)


かわいそうな2匹は、
8時になると、早々にケージに入れられちゃいました。

もうすでに、深い眠りの中にいる2匹。


おかげで、かーちゃんは、久しぶりに静かにPCの前に座ることが出来てます。



今日の2匹の出来事と言えば、

チビももが、朝も夜も、ほとんどフードを食べなかったらしいです。

ななは、、、いつも通り、食欲の塊でした・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

