なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき りょう兄ちゃん、風邪を引くの巻

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです。


え~と、
りょう兄ちゃん、カゼです。
昨夜、病院行って、カゼって言われて、
今日は、一日家にいました。

今、お熱をはかったら、
38.7度もあるって、
りょう兄ちゃん、かーちゃんに言ってます。

新型か???


かーちゃんは、
来週の土日に出かけるので、
兄ちゃんを心配するふりをしつつ、自分のことを心配してます(笑)。
まったく、いつもながら、かーちゃんって自己中やねぇ。

とにかく、咳が出るみたい。
半月ほど前にばーちゃんが引いた風邪かな。

ばーちゃん、動けるようになるまで、2週間かかったんだ。
その後、じーちゃんにうつったみたいで、
まだじーちゃんもゴホゴホやってます。

で、昨日からりょう兄ちゃん。

次は、よしくんか?
はたまた、かーちゃんか?


そんなこと思いながら、
アタイの夜は、しんしんと深まっていくのでしたぁ。


では、まったね~♪

ななでした☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

