なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 20091121「学祭」

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななで~す。
今日は、アタイが記事を書きます。

3連休の初日、
アタイとももたんを置き去りにして、
とうちゃん、かーちゃん、よし君は、
某大学の学園祭に行っちゃいました。

20011121-1

ちなみに、去年も今頃、出かけてました。
  http://nae0124.blog100.fc2.com/blog-entry-616.html
そうそう、
りょう兄ちゃんは、パンフだけ買って帰ってくれたのですが、
一緒に行く気はないらしく、
この日は、昼まで寝てました。


そして、
か~ちゃんはあまり乗り気じゃなかったんだけど、
よし君が行く気満々で、
しぶしぶ出かけていきました。


よし君は、
アーチェリーをさせてもらったり、
20091121-2

的が オニイサンの顔面という、
ちょっと えぐいんじゃないかい?なんて思える、
おから投げのゲームをしたり、
20091121-3

展示物を見て歩いたり、
2009121-4

2009121-5

なぜか、大画面で「スマブラ」したり、
学園祭を満喫したみたいです。



あ、そうそう、
かーちゃんも、一カ所だけ、目が輝いてたみたい。

そこは、
こんなコーナー。
イタチの骨標本?

蛇の骨標本

そして、蛇ちゃんを触って大喜びしてました。
シマヘビかな?

このヘビちゃんと、
ちびジムグリちゃんとにぞっこんだったんだって。

ヘビ大嫌いなとーちゃんは、
当然ながら、このお部屋から、速攻 逃げ去ってたんですが、
ヘビを触りまくって、その上「かわいい♪」連発のかーちゃんに対して、
半分真剣に怒ってたみたい(笑)。


そんな楽しい午前を過ごして帰ってきた三人。

一方、
アタイと チビももとは、
さみしくリビングで「ふて寝」してました。

明日は、お庭遊びを、たっくさん したいものです。


ということで、今日はアタイ、ななが書きました。
では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

