なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ななフード 届く

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななのフードが大量に届きました。

ななフード

3キロ×6袋の注文。

でも、あっという間に食べちゃいます。(>_<)

さしあたって、廊下に置いておいて、
明日、物置小屋の中の野菜用大冷蔵庫の中に保管することにします。


大量に購入する ななのフードに対して、
チビもものフードは、ほとんど減りません。
まだ幼犬用のフードが2袋も残ってます。
どうしたらいいのでしょうか・・・。

フードが減らない悩みの上、
フードを食べない悩みもあったりします。
かといって、
肉を食べるかというと、食べたり食べなかったり・・・。



そんな大小2匹の食事情でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

