なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


外耳炎での病院通い

Posted by   nae-ka on   0 comments

午前中、とーちゃんが動物病院へ ななを連れて行き、
外耳炎の状態を見てもらいました。

結果は、良好♪


ただ、今回も病院で大興奮し、
中型犬・小型犬の飼い主さんにひんしゅくを買ってしまったみたいです。

コーギーの飼い主さんは、
両足の間に愛犬を入れて、きっちりガード。

そんなコーギーちゃんに、挨拶に行く なな。

コーギーの飼い主さん、顔がこわばっていたそうです。



・・・困ったもんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

