なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


雑草 好き

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日の夕方、
ななはじーさまと、
チビももはかーちゃんと、
散歩に出かけました。

夕日を浴びてるチビもも。
かわいいね♪
チビもも「お散歩って、楽しいね♪」

今日は、2匹の絡み合いは、すくな目でした。
最初のうちは、2匹でもつれ合いつつの散歩となりました

チビももの動向を気にしつつ、
ななは歩きます。

チビももは、マイペースでの散歩です。
主導権を握っているのは、チビもも?

チビもものお気に入りは、側道の雑草。
チビもも「アタチ、この自動車道の下の側道の、街路樹のそばの草が気になるの。」

かーちゃんには、この草のどこが魅力的なのか、
さっぱり理解できませんでした・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

