なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


台風の日の散歩

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨夕、台風の雨がひどくならないうちに、
2匹を散歩に連れて行きました。

まず、先に、かーちゃんとチビももとが出発。

でも、振り向くと、じーさまに連れられた ななが、、、。
後ろを向くと

雨中、光る ななの目!
じーさまと ななが、、、

チビももは、雨合羽がないので、
ぬれながらの散歩。

なかよし?

50メートルぐらいのところで、
チビももはリタイア。

チビもも「かーちゃん、もう帰ろ!」

ぬれるのが嫌になったみたいで、
速攻、帰宅。


なな姉は、まあまあの時間、散歩してました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

