なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


朝の散歩

Posted by   nae-ka on   0 comments

今朝は雨も上がり、2匹そろって散歩に出かけることが出来ました。

ガウガウしつつ、仲良く?散歩

時折、チビももが ななにちょっかいをかけます。

ななさん、ちょっと気の毒・・・。

でも、チビももが止まると、
ななも止まって待ってます。

なな「チビちゃんを待ってるの。」


歩きっぷりは、チビももの方が元気です。

チビももが先に行ったり、
なな姉が追い越したりしながら、

総じて、なながチビももを気にしつつの散歩です。

田舎道



歩道脇の稲穂に、
いたずらするチビもも。

チビもも「さっきいた鳩さん、この草の実を食べてたねぇ。オイシイのかな?」

約30分の朝散歩。

ななは、半分バテて、
チビももは、元気いっぱい。

明日も晴れるといいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

