なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


連休最終日

Posted by   nae-ka on   0 comments

二泊三日の間、留守にして、
今日の昼前に帰宅したら、なな&もも、大歓迎でした。

大歓迎過ぎて、車庫に車を入れることができませんでした。(>_<)

あぶないし・・・。
轢かれるし・・・。

車を入れた後も、ななさん、かーちゃんから離れないし・・・。



ところで、
最近、夜になると、
とーちゃん、フードで釣って、2匹の訓練をします。

なな&もも「お手々の中のモノ、めっちゃホシイ!!!」

「すわれ」「ふせ」「まて」などの、簡単な命令服従の訓練です。

2匹は、とーちゃんの手の中のフードに必死。

なな&もも「モグモグ・・・」

この真剣なまなざし・・・。
なな「フード、フード・・・。」 チビもも「もう おちまいでちゅか?」

フードがなくなったら、
訓練も終了。

ななは、かーちゃんの足下まで来て、速攻、寝てしまいました。(^_^;)


なな「今日は、かーちゃん帰ってきて、
        おやつ もらえたよ。
   フィラリアの薬ももらって、満足、満足♪」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

