なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


雨の土曜

Posted by   nae-ka on   0 comments

天気予報の通り、雨になりました。

朝、なながとうちゃんと散歩に出かけ、
時間差で、次男がチビももと出かけた直後に、雨が落ちてきて、

チビももは、5分もせず、帰宅。
ななも、まもなくぬれて帰ってきました。

日中、雨はやまず。

夜になって、やっと止み、

とうちゃんは、ななを連れ、
かーちゃんが、チビももを従え、

めずらしい2ショット(4ショット?)で、散歩に行ってきました。

道路にたまっている水たまりのために、
2匹ともずぶ濡れになってしまいましたが、

1日、リビングに閉じ込められていて、
ストレスがたまっていた2匹は、
大喜びの散歩タイムになりました♪


(画像は、記事とは無関係の、ななの寝姿です。)
なな「一日中、雨やったんよ。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

