なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ごはん 20090813

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日の晩ご飯のメインは、マグロの「ちあい」の部分。
イオンに午前中行ったので、手に入れることができました。

与えるときは、加熱しました。

材料 20090813

出来上がり 20090813

待っている時の ななは、今日もかわいかったです♪
おすまししてるのか、と思いきや、
なな「すましてみたよん」

なんか、笑ってるし・・・。
なな「笑ってみたよん」

チビももは、にらんでる・・・。コエ~!!!
チビもも「にらんでみたよん」


そして、チビももは、半分も食べず・・・。
残りは、なな姉の腹の中。
そしてそして、なな姉は、今日もメタボっていくのでありました。(>_<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

