なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


晩ご飯 2090805

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、早く帰宅できたので、手作り食。

メインは、オージービーフの赤身の薄切り肉。


材料です。
晩ご飯 材料 20090805

混ぜたら、出来上がり♪
晩ご飯 出来上がり 20090805

いつもと同じように、かわいい顔をして待っている なな。
なな「アタイは、何でも おいしく いただきます!!!」

一方、今日も、朝ご飯が残ったままだった チビもも。
チビもも「ご飯って、食べなきゃいけないかなぁ。」

今晩は、どちらを食べる?

と思いつつ見てたら、
今日は、フードの勝利のようで・・・。
チビもも「ニオイ的は、こっちかな。」

うん、フードの大勝利やね。
チビもも「かーちゃんには悪いけど、フードの方が美味しいかも~。」

・・・ということで、めちゃくちゃ時間をかけて、朝ご飯が終わりました。
朝ご飯タイム、やっと終了・・・


この後、晩ご飯も、いやいやながら、食べてたのですが、
半分残りました。

その残りご飯は、
虎視眈々と、もとい、けなげに待ちつつ、「モモ飯」を狙っていた なな姉が、きれいに食べてくれました。

こうやって、ななは、さらに、体重を増やしていくのでありました。。。(T_T)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

