なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき

Posted by   nae-ka on   2 comments

今日はね、土曜で、みんな家にいたんだけど、
午前中から、雷のすんごい音がして、
激しい通り雨が降ってきました。

なので、
外遊びが昼間にまったくできなかったの。

チビももなんか、窓際で、うらめしそうに、ずっと外を見てたんだよ。

そんな雷雨の中、
とーちゃん、かーちゃん、りょう兄ちゃん、よしくんの4人は、
くら寿司へ出かけていったの。

よく行くよねぇ~。


午後には雨もあがって、
夕方の散歩は楽しくできました。

気温が低めなのはいいんだけど、
いつになったら梅雨が明けるのかなぁ・・・。


明日は晴れて、外遊びができるといいな♪



・・・と、今日は、アタイ、ななが記事を書きました。
では、まったね~!

Comment

弟2号 says..."無事でなにより"
荒れた天気のことをニュースでやってて、被害も出ているようだったので、心配していました。
2009.08.01 23:17 | URL | #hFsv130E [edit]
ななママ says...""
弟2号さん、コメントありがとうございます。
宇治市では、風の被害がひどかったみたいですね。
我が家のあたりは、雷だけでしたが、イオンが停電したり、信号機が止まってたりしてました。
梅雨の終わりの荒れ模様の天気なんでしょうか???
2009.08.02 20:37 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

