なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


晩ご飯 20090725

Posted by   nae-ka on   0 comments

午前中は、庭で遊んだ2匹。
今日は、台風ばりに、強風が吹いてましたが、
午後になり、雨が落ちてきました。


そんな梅雨模様の土曜の晩ご飯。
メインは、豚ヒレ肉。
ぶた ごはん 材料


トッピングは、かつお節♪
ぶた ごはん 出来上がり

ご飯を待つときの なな。
相変わらず、このときだけ、けなげなワンコの表情。
待つ なな 20090725

チビももは、ご飯を待ってるのか???
待っているのか? チビもも 20090725

一応、待ってたのね(笑)。
待っていたのね チビもも 20090725


今夜は、2匹とも、完食でした♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

