なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


金曜の 夜の なな

Posted by   nae-ka on   0 comments

元気です。

めっちゃ、元気すぎます。

踏んづけられました。

32キロのななさん、
体重を、片足の直径5センチの面積にかけて、
踏みつけてきました。

自分の足で、かーちゃんの足を踏んでることを、
本人(本犬)は、全く気がついていませんでした。

でも、
その痛みは、強烈でした。(T_T)

なな「なんだか、さっき、かーちゃん、痛い!って叫んでたような気がするな・・・。」

チビもも、少しばかり、元気がありません。
フードを食べないのは、相変わらず・・・。

いいニオイがしているのか、
いまだに 
おしりを ななにクンクンされまくってるから、
ストレスMAXみたいです。(>_<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

