なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ごはん 20090706

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、事情があって、2時間の休みを取って帰宅。

夜のワンコご飯も、作ることができました。

で、
メインは、オージービーフのももブロック肉。

混ぜる直前です。
ごはん 20090706

混ぜ混ぜして、完成♪
ゴハン完成 20090706

いつもながら、
ゴハンを待っているときの ななたん、かわいい♪(親ばか)
もも「かわいいとか、かわいくないとか、どうでもいいから、早く『よし』って言ってください!」

ももたんは、、、というと、
いつもながら、食べるオーラが、ほとんど出てないんですけど・・・。
チビもも「ご飯より、アタチは遊びたいんよ♪」
目も赤く光ってるし・・・。


結果、
ななたんは、完食♪
ももたんは、半食・・・でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

