なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


昨夜のゴハン

Posted by   nae-ka on   0 comments

珍しく 平日の手作りゴハンです。

イオンで見つけた加熱用のビンチョウマグロがメイン。
400グラム近くあるのに、198円って、安すぎでした♪
ごはんの材料 20090623

混ぜ混ぜしたら、出来上がりです。
ごはん出来上がり 20090623

なな「なんだかわかんないけど、ゴハン、早く食べたいです!!!」
なな「とにかく、早くください!」

チビもも「どーして、ねーたんは、あんなにゴハンに命をかけられちゃうんかな?」
チビもも「ご飯より、とーちゃんの方が気になるねん♪」

いつもながら、
チビももは、半分、残しました・・・。(T_T)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

