なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ギリギリ

Posted by   nae-ka on   2 comments

なな犬、本日、訓練競技会に出場してきました。

場所は、滋賀県竜王町のドラゴンハットです。

かーちゃんは、体調不良で、行かず、
とーちゃん、じーさま・ばーさまが、応援に行ってきました。


ぼこぼこの状態だったようなのですが、
審判さんが、やさしいタイプだったことに助けられ、
ギリギリ、合格しました。

   これで、ななさん、晴れて、

   「チャンピオン犬」

  になりました♪


と言いつつ、チャンピオン犬が、いかなる価値があるものなのか、
かーちゃんは、まったくもって、わかっておりません…。(^_^;)

もちろん、本人(本犬)の ななも、まったく理解していなかったのでしたぁ(笑)

Comment

エル says..."No title"
ななちゃん おめでとう

頑張りましたねぇ~
“チャンピオン犬”バンザーイv-424
我が家のエヴァも今14ポイントだからあともう少しで、ななちゃんと同じになれま~す。
まだまだ上があるから目指してくださいね。
一緒にがんばりましょうv-91
2009.06.22 21:31 | URL | #oATe8MQg [edit]
ななママ says..."ありがとうございます。"
エルさん、コメントありがとうございます。

1年と数ヶ月かけて、やっとポイントがたまり、チャンピオンになることができました。(涙、涙)
競技会に行くと、すばらしい訓練成果を見せるわんちゃんがたくさんいるので、驚くばかりです。
ななは、、、これ以上、無理だなぁ(笑)。
エヴァちゃんも、もう少しですね♪
夏場は競技会が無いので、秋ですね!
頑張ってくださいね☆
2009.06.22 22:25 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

