なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ごはん♪ ごはん♪

Posted by   nae-ka on   0 comments

土曜の夜ご飯。
メインは、鮭。

鮭ごはんの材料
 
鮭ごはん 出来上がり

いつもどおり、いい子で待つ なな

珍しく、食べる気が あるのか???
この夜は、チビもも、珍しく完食しました。



日曜の朝ご飯は、ササミ。
チビももに合わせて、ボイルしてあります。
ササミごはんの材料

ササミごはん 出来上がり

ご飯を真剣に待っている なな

食べる気 なさげな チビもも
チビももに合わせてボイルしたのに、ほとんど食べず・・・。(>_<)


晩ご飯は、
メインが鶏の胸肉。皮は除去してあります。
また、ななのみ、鶏ガラが入ってます。
朝、ボイルしてもチビももは食べなかったので、
夜は生肉のまま、与えることにしました。
胸肉・がら ごはんの材料

鶏ごはん できあがり

チビもも、食べたいオーラがほとんど出てないんですが・・・。
夜も、食べる気があまり見えない チビもも
案の定、その時は、ニオイだけかいで、食べませんでした。

散歩から帰ってきて、直ごはんの なな
遅い散歩から帰ってきた ななが、食べているのを見て、
何となく「たべようかなぁ」って思った(かどうかは不明ですが)チビもも。
お皿のごはんが、いつのまにか無くなってました。

ななは、久しぶりの「鶏ガラ」入りご飯。
バリバリと小気味よい音を立てながら、
一心不乱に食べてました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

