なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ゴハンを食べる姉妹

Posted by   nae-ka on   0 comments

今夜のゴハン、メインは、茹でた鶏ささみ。

材料です。
材料 20090530

手で混ぜてできあがり。
できあがり 20090530

待たされている なな。
いつもながら、このときだけは、真剣〈笑)。
待っている なな

待っている チビもも。
今日は、食べてくれるかしら・・・。
待っている チビもも

「よし!」の号令と同時に、食べ始める なな。
食べる なな

ダイナミック、かつ、夢中になって食べます。
ひたすら食べ続ける なな

一方、チビもも。
一応、まじめに食べている チビもも

ケージの柵の方に、ピントが合っちゃいました。


で、今晩のささみは、
2匹とも、喜んで食べました♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

