なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


今夜も、ガウガウ

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、職場を6時に出ることができた かーちゃん。

帰宅後、2匹のゴハンを作ることもできました。

今日のメインは、ビンチョウマグロでした♪

混ぜ混ぜする前です。
材料

できあがり。
できあがり

マグロ大好きの2匹。
ななは、いつも通り、一心不乱に食べ、
チビももは、いつもよりは、まじめに食べてました。


そんな2匹、
リビングで、ガウガウ遊びです。

ななさん、怖すぎ~

なな「アタイ、チビももの相手をしてるだけだよ~。」
 
チビもも「ねーたん、興奮しすぎかも~。」

どこから見ても、
赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに化けたオオカミです・・・。 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

