なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


雨の木曜

Posted by   nae-ka on   0 comments

GWも終わり、今日から、仕事に学校にと、
家族みんな、外出でした。

雨のため、ななの楽しみのトレはありませんでした。
残念やったねぇ~。

チビももは、夕方のお散歩がなくなっちゃったしねぇ。


ところで、
今日の画像は、
朝、出かける前のコング。
コング 20090507

ななは、コングのことしか考えてないし、、、。
なな「かーちゃん、カメラの焦点、コングになってるよん。」

チビももは、朝ご飯は食べないくせに、
コングは、めっちゃ期待して待ってるし、、、。
チビもも「かーちゃんと一緒で、アタチも、ゴハンは食べずに、おやつで生きてくの♪」


もしかして、2匹とも、かーちゃんの食生活そのもの???(爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

