なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


淀での訓練競技会 その3

Posted by   nae-ka on   0 comments

ダメダメな なな。

かーちゃんの動画も、ダメダメに拍車をかけてます。


なぜか、この日は、動画を撮っているかーちゃんの前を、
多くの人が、横切って、邪魔をするんです。(>_<)

ま、こんな日もあるってことで、、、ね。(^_^;)


で、最後も、グダグダななさん。



得点は、、、
予想通り、95点に遠く及ばない93点・・・。(T_T)
(ちなみに、前回は97点でした。)
得点


次は、頑張ろうね。

お天気、曇り空で、
湿度が低くて、涼しいことを、祈ろうね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

