なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


淀でのグダグダ競技会

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、京都競馬場の駐車場で、
訓練競技会があり、チューターさんとななが出場しました。

ただ、
昨夜の天気予報を見て、いやな予感。

   お天気、良いやん!!!


暑さに弱い ななさん。
グダグダになりそうな、予想・大。



会場は、歩いても行ける距離。
ななは、一足先にチューターさんと現地入り。

9時半過ぎに、とーちゃん・じーさま・ばーさまと4名で応援に行きました。
(次男は、PCゲームをしたいからという理由で、
 また、長男はまだ就寝中という状況で、不参加でした。)


今回の競技会は、規模が小さく、
アジリティなどは、ありませんでした。
会場の様子

そして、
天気予報通り、めっちゃ快晴
ということで、
めっちゃ、グダグダの予感・・・。

そんな不安な好天の下、
ななの登場!
ななさん、がんば!

競技が始まりましたが、、、

やはり、最初から、グダグダでした。(>_<)


   〈続く〉

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

