なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番犬2匹

Posted by   nae-ka on   0 comments

9時過ぎには、もう寝ていた なな。

ところが、
10時前、とーちゃんと次男とがお風呂に入り、
楽しそうな声をあげたり、音を立てたりしていたのを、

   「あやしい物音だわ!!!」

と思った なな犬。


突如 起き上がり、
吠え始めました。

ケージ内で、しっぽをたてて、警戒中の なな。
なな「めっちゃ、あやしい物音がするの。」


でも、何となく、大丈夫な音だと思い始めたみたいです。
なな「でも、なんだか、ドロボーさんとは違うような気がしてきたわ。」

このあと、

   「あぁ~あ、警戒して、めっちゃ損したぁ~。」

って感じで、寝床に入っていきました。(笑)


チビももは、
いつも通り、寝てなくて、ケージ内で遊んでたんですが、
ねーたんの警戒吠えを聞いて、びびってました。
チビもも「ねーたんは、なぜ、吠えているんでしゅか?」


チビもも、
要求吠えは、際限なくするくせに、
警戒吠えは、まったくもって、しません!!!

番犬にならない「脳天気」末娘でございました・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。