なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


その後のチビもも

Posted by   nae-ka on   2 comments

今日も、かーちゃん、仕事で遅くなったので、
とーちゃんが、チビももを病院に連れて行きました。

で、
今後2週間、できるだけ、クレート内か、ケージ内でおとなしくさせ、
様子を見ざるをえないとのこと。

大きな骨折ではなく、「剥離骨折」なので、
今のところ、手術も、副え木もありません。

次の日曜、途中経過をみるために、レントゲン撮影をするそうです。


2週間も、狭い空間でじっとしていてくれそうにありません。

今も、ケージ内のトイレシーツをびりびりに破き、
それも、2枚も、、、。
床に敷いてある紙をかみちぎり、
クレートのプラスチックの部分をカミカミしてました。(^_^;)

Comment

エリザベス says..."ストレスが心配!"
可愛そうに。。。
狭いところにずっといて、きっともの凄いストレスが溜まってしまいそう。。。
2週間は仔犬には長すぎますよね。。。

早く良くなりますように!!

2009.04.08 00:02 | URL | #- [edit]
nae says..."ストレスもも"
エリザベスさん、コメントありがとうございます。
お察しの通り、チビもも、いまや、ストレスのかたまり犬に変身してしまいました。
あと1週間、おとなしくさせる良い方法はないものか、、、(>_<)

あたたかいメッセージ、ありがとうございます♪
2009.04.10 21:52 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

