なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ワンコと朝寝

Posted by   nae-ka on   2 comments

午前中は、ななのトレがありました。
いつも通り、チューターさんが押すチャイムの音が聞こえると、
脱兎のごとく、門の前まで飛んでいく なな。

彼女の頭の中には、もう、かーちゃんのことなんて、
ほんの少しも残っていません。。。(-_-)


今日は、長男が心臓の定期検診に行き、
その付き添いにばあさまが同行してくれたので、
かーちゃんが午前中、仕事を休んで、家にいました。

ななのトレの時間だけ、のんびりと、
チビももと昼寝・・・というか朝寝をしました♪

11時過ぎに帰ってきた なな。
その後、30分ほどだけでしたが、
ななは窓の前の日だまりで、
かーちゃんとチビももとはソファで、うつらうつらしました。

こんな時間が、仕事復帰前は普通だったんですよね~。



ところで、最近ずっとなんですが、
写真を撮る気持ちが低調で、
画像がありません。

こんなんではいけない、とは思いつつ、
画像だけないブログになってます。(>_<)

Comment

エリザベス says..."NO TITLE"
平日のお休み、しかも朝寝!イイですね♪

長男君の心臓の定期健診と言う方がちょっとびっくりで驚いてます!

私は息子の期末テストの結果が酷くて血圧急上昇でぶっ倒れそうです(><)。。。
2009.03.12 22:47 | URL | #- [edit]
nae says..."NO TITLE"
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

朝から、ソファでうとうとしてるのは、幸せでした♪

長男、3E可なんで、1年に1度、検査をしなければいけないんですよねぇ。


ところで、成績、、、我が家の長男さんも、すごいことになってました。(^_^;)
2009.03.15 20:09 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

