なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


4本目の乳歯

Posted by   nae-ka on   0 comments

土曜の夜のこと、
いつも通り、一日の終わりの儀式の一つ、「掃除機かけ」をしておりました。
疲れていたので、かなり手抜きをして終了したのであります。

掃除機を片付けているとき、
ふと、
コルクマットの横に、小さくて白い物体を発見しました。

それは、チビももの4本目の乳歯でした!

掃除を手抜きしたのが、かえって良かったみたいです。(^^)v


2本目3本目の乳歯と一緒に、記念写真をパチリ 

2本目、3本目、4本目の乳歯

1本目が抜けたのは、1月の下旬。
そろそろ、大人の歯が生えそろったころでしょうか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

