なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


チビももの乳歯 その2

Posted by   nae-ka on   4 comments

今日、7時半頃、仕事から帰ってきたら、
かーちゃんのPCの上に、

 チビももの乳歯(牙)

が置いてありました。


2本目です。


ななの乳歯は、2本だけ残すことができました。
他は、食べちゃった様子。

チビももの場合、小さいので、あきらめてました。
それだけに、
2本目の乳歯は、貴重です♪

乳歯 20090225

Comment

エリザベス says...""
いいなぁ。。。
家族の方が気付いて拾ってくれて良かったですね!
私も集めたいのですが、
『ウ○チの中にあるのは、諦める』
と言うのが我が家の掟です(爆)!

ウチのマロPはまだ牙が抜けずに残っていて、毎日噛みついて来ます(><)
牙が一番最初に抜けてくれたら良かったのに。。。

2009.02.25 22:41 | URL | #- [edit]
purihana says...""
うちもさくらの抜けた乳歯(全てではありませんが・・・)とっといてありますよ~
今見ると、ちっこい犬歯だなーって^^
奥歯が4本、犬歯が2本、抜けた歯を入れる陶器の中に入ってました~
で、昨年剥がれたさくらの肉球の一部までもが一緒に入っておりました・・・^^;

↓の記事・・・。
わかります。わかります。
ラブの出てくる物には、驚くほど敏感で、テレビなどを見ていても、
「あっ!ラブちゃんだーっ!」と言われると、パッ!と画面に釘付け。
今、福山雅治が出てるCMに一緒に写る黒ラブちゃん、
ほんの少ししか写らないんだけど、めちゃくちゃ可愛くて、
すっごく賢そうな黒ラブちゃんなのよ~
我が家の黒ラブちゃんは・・・・

2009.02.27 15:19 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

う~ん、さすがの私も、ブツの中のお宝は、発掘する勇気がなかったり・・・(笑)。

でも、ななと同じように、牙1本と、それ以外の歯1本を、何とか残すことができ、うれしいです♪

我が家は、チビももの甘噛み、全部、ななが受けてくれてるみたいで、まったく、人間には被害が出てません。
・・・が、ななの時は、ほんと、嵐のような甘噛みの日々でした、、、(涙)。
2009.03.01 19:37 | URL | #ZEqp4aRo [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。

ほんと、今みると、乳歯って、小さいですよね~。
大きくなった今の歯は、、、めっちゃ、でかいですもんねぇ。
あ、体も、態度も、でかくなっちゃいましたけど・・・(笑)。

ところで、
福山さんのCMの黒ラブ君、スタッフさんが今まで経験したことがないほど、賢いわんちゃんだったということです。
TVを通してみても、賢いオーラが漂ってますもんねぇ。。。
いいなぁ・・・。
我が家の黒いイノシシ嬢と同じ犬種とは思えません!!!(涙)
2009.03.01 19:43 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

