なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


チビもも 脱走

Posted by   nae-ka on   2 comments

かーちゃん、仕事が忙しくて、
家族中で、帰宅時間がもっとも遅く、
ワンコと交流する時間が、もてません。

夜中から、明け方にかけて、
チビもものトイレシーツ交換を2~3度するだけ、、、かな。


で、
今日の昼間は、
ばーさまが、2匹を庭に出して、遊ばせてくれました。

・・・が、
ふと、屋敷の外の道路を見ると、

  チビももが、楽しげに走っている

のを目撃したばーさま。

あわてて、捕まえに行ったそうですが、
最近、すばしっこくなったチビももが逃げまくり、
なかなか捕獲できなかったそうです。

明日からは、2匹同時の庭遊びは、してもらえなくなった、、、感じです。(^_^;)

Comment

purihana says...""
無事捕獲出来て良かったですね~!
小さいだけに、捕まえににそうですもんね^^;
2009.02.24 21:50 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。

ななは、「黒イノシシ」ですが、
チビももは、「いたち」(爆)。
めっちゃ短い足で、それはもう、敏捷に走り抜けます。
ダックスって、まさしく野獣・・・。(^_^;)
2009.02.24 23:26 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

