なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


乳歯

Posted by   nae-ka on   2 comments

この前の日曜日の夜のこと、
夜の掃除をした後なのに、
カーペットの上に、なにやら、堅くて小さいモノが落ちてました。

なんだろ?と思いつつ、
つまんで見てみると、

チビももの、抜けた乳歯でした。


チビももの乳歯は、小さいので、
記念に残すのは無理だと、あきらめていたので、
なんだか、うれしい「落とし物」になりました♪

PCの上に、
なな姉の乳歯と、チビももの乳歯とを置いてみました。

姉妹の乳歯

左が、チビもも、
右側の2つが、ななのもの。

改めて見ると、
ななも、乳歯時代は、かわいい歯をしていたんだぁ!
って、ほほえましくなりました。

Comment

エリザベス says...""
その落し物は宝物ですよね♪
2009.02.19 21:41 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございました。

マロン君の乳歯を見て、うらやましかったので、チビももの乳歯をゲットできて、うれしいです♪
2009.02.21 20:22 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

