なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


三木SAのドッグラン

Posted by   nae-ka on   0 comments

訓練競技会の帰りは、
山陽自動車道を使いました。
往路に使った加古川バイパスが、激しく渋滞していたため、
遠回りですが、すいている道路を選びました。


その自動車道の三木SAには、ドッグランがあって、
休憩がてら、ななを自由に走らせることができました♪

パーキングエリア内のドッグラン

中型犬が多かったのですが、
1匹だけ、ゴールデン君がいました。
ワンちゃんたちと

いろんなワンちゃんに、ご執心の、なな。
コーギーにも、しばらくストーカーしてました(笑)。
コーギーと

天気も良いし、
芝生は柔らかいし、
ななさん、ご機嫌でした。
楽しそうな、なな

ドッグカフェもできるみたいです。
平成21年4月オープン予定とか。
ドッグカフェ、工事中


最近は、こんなふうに、SAでワンコを自由に走らせることができるエリアが、
増えつつあるようで、
ワンコ飼いにとっては、うれしいことです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

