なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


訓練競技会20090215

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななさん、チューターさんと競技会に出ました。

今日の場所は、兵庫県加古川でした。

ななは、朝6時にチューターさんが迎えに来てくださり、一足先に出発。
父ちゃんとかーちゃんとは、9時過ぎに出かけました。

大阪・神戸を越え、
会場に着いたのは10時半ごろでした。

こんな雰囲気の会場。
暖かい日だったので、気持ちよかったですが、
ふつうの気候だったら、めっちゃ寒そうな場所でした。
加古川河川敷公園

1時間も待たずに、ななの登場です。

がんばれ~!!!
ななとチューターさんとの出番です

今日は、落ち着いてできているみたいです。
がんばれ~!!!

でも、ななに見つからない場所で見てるので、
うまくできているのか、はっきりとはしません・・・。
今日は、調子が良いみたいです♪

うまくいったのかなぁ・・・。


今日は、愛用のデジカメを次男が持って行ってるので、
動画は、
しかたなく、スマートフォンのカメラで撮りました。
遠いところから撮ったので、
不鮮明、かつ、
横向きに記憶しちゃいまいした・・・。



結果ですが、
今日は何とか、及第点に到達できました。

初めてのポイント・ゲット!


やったね、なな♪

Comment

エリザベス says...""
ななちゃん、頑張りましたね~♪
及第点、素晴らしい!!
お天気にも恵まれて良かったですね!!
ななママさんも応援お疲れ様でした~!!
2009.02.16 06:31 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

初めて、マシな結果でした。(感涙)
…ここまでくるのに、長い時間がかかりました。
すべて、チューターさんの努力のたまものです。
ななの力量を考えると、もうこれで十分な気がするのですが、
今後も、競技会の旅は続きそうです…。
2009.02.17 22:36 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

