なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


お庭遊び♪

Posted by   nae-ka on   0 comments

吹く風は冷たかったのですが、
日差しは春3月そのもの。

庭で楽しく遊ばせました。

散歩から帰ってきたチビもも。
めっちゃ似合ってない「スカート」姿(笑)。
プランターの上で何してるの?


ななは、かーちゃんのカメラが、気になる様子。
なな「かーちゃん、やはり、カメラでアタイを写そうとするの?」


チビももも、カメラが気になるみたいです。
チビもも「あたちも、カメラ、気になるなぁ。」


ななさん、カメラを構えると、そっぽを向いちゃいます。
なな「カメラの方は、見ないことにしてたんだった・・・。」


チビもも、2.6キロに成長。
胴が長いのを、実感します(笑)。
チビもも「あたちは、カメラ、大丈夫よん♪」


時々は、仲良く、モノの奪い合い。
ゾウリの取り合い?

こうやって、最近は、けんかもせずに、仲良く庭遊びをしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

