なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


土曜のゴハン

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨日は、土曜。

かーちゃん、仕事がお休みだったので、
朝も夜も、ななは手作りゴハンでした。
(日曜の今日も、手作りです♪)


ゴハン前のななです。
きちんと座って、待ってます。
土曜の朝の なな

一方、チビもも。
画像では、きちんと座って待っているように見えますが、
実は、
落ち着きなく、飛びまくってます(笑)。
土曜の朝の チビもも


夜のご飯。
土曜の夜のご飯


やはり、ななは、きちんと待ってます♪
土曜の夜の なな


そして、
やはり、やはり、チビももは、待ちきれなくって、
飛びまくってました。
土曜の夜の チビもも


2匹とも、ゴハンは大好き♪

食べることには、眼がありません。(^_^)



******************

今日、日曜の午後は、動物病院のオススメの、パピー教室に、
父ちゃんと次男が行ってきました。

3回あるうちの、初回です。

かーちゃんは、昨夜からの疲れが出てきたので、
自重しました。
(って、実は、2台のノートPCのHDDをSSDに換装してたための疲れです。。。  )

次に参加したときは、記事をアップしたいと思っています♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

