なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


チビももの初トレ?

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日、チューターさんに来て頂いて、
チビももの散歩の指導をしてもらいました。

指導を受けたのは、散歩係になる予定の次男。

寒風吹き抜ける路上で、
ジイサマ・バアサマ・かーちゃんが見守る中、
次男とチビももとのトレでした。


まだ3ヶ月なので、本格的なトレではなく、
ワンコに対しての接し方みたいな内容でした。

でも、
かーちゃんたちにとっては、目から鱗!みたいな事ばかりでした♪


さしあたって、
明日からは、楽しく散歩に行きましょう!

ね、ももさん♪

チビもも「お外って、恐いけど、楽しいかも~♪」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

