なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


迷子札

Posted by   nae-ka on   2 comments

年末に通販で注文していた、チビももの迷子札。

やっと今夜、届きました♪


表は、名前、
裏は、飼い主の名字と連絡先。
だいたいの大きさです

ななの迷子札と並べてみました。
やはり、ななの札は、大きい、、、でした。(^o^)
なな姉のと、比較してみました

ななは、迷子札をチョークチェーンにつけてます。

チビももは、さしあたって、首輪につけることにします。

Comment

でる says...""
かわいい迷子札ですね♪
オニクスもつけてます。が こんなにオシャレじゃないです。笑
ペットショップに迷子札自動販売機があって
何種類かある札から好きなものを選んで
札に彫りたい文字(数字)をタイプすると
機械が彫ってくれて 出来上がるとチャリン♪とでてきます。
よく観光地などにあるキーホルダーを作る機械のようなものです。
迷子にはならないでほしいものです。
2009.01.24 12:48 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

やはり、オニクス君もつけてるんですね~♪
そして、簡単に迷子札が作れちゃうところが、なんともうらやましいです。
この迷子札は、昨年末に注文して、やっと届いたもの。
その間、チビももは、まだ本格的に外遊びをしてなかったのですが、
それでも何がきっかけで迷子になるかわからないので、気になってました。
やはり、迷子札は、必要ですよね♪
2009.01.24 23:03 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

