なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


勝ち気な妹

Posted by   nae-ka on   0 comments

せっかくの週末なのに、
またまた、次男が発熱。

インフルエンザではなかったのですが、
昨日・今日と、38度前後の熱が出てます。
昼間、いったん37度台に下がるものの、
夜になると上昇し、ぐったり・・・。

そんな次男、
リビングに布団を敷いて横になっているため、
ワンコがとばっちりを受けてます。

とくに、ちょろちょろと走り回る、チビももは、
かわいそうですが、長時間、ケージ内。

ななは、むちゃなことはしないので、
出してもらう時間が長いのですが、いつもよりかは、ゲージに入らされてたり・・・。


やはり、ケージ内は2匹ともつまらないみたいです。


ななは、おとなしく、かつ、出せ!の視線で凝視してます。

一方、チビももは、
ケージ内でぴょんぴょん跳んで、アタマだけ出してます(笑)。
チビもも「出たいの~!!!」


夜、くつしたボールを巡って、
2匹でからみあって遊んでました。
ちびもも「くつしたボールは、あたちが遊ぶの!」

なな「あなた、いつになったら、きちんとルールを守って遊ぶようになるの?」

横取りしようとする チビももに、
なな姉の、教育的指導が入ってました。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

