なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


長時間の留守番

Posted by   nae-ka on   0 comments

姉妹の晩ご飯。
かーちゃんが仕事から帰ってから作ったので、8時頃になってしまいました。
2匹とも、待ちきれなくて、大変でした。
晩ご飯 20090113


かーちゃんが、病気休職中に、我が家に来て、
ずっとかーちゃんと1日を過ごしてきた なな。

かーちゃんが仕事に復帰し、
7時台から出掛け、
帰宅は、夜の6~7時。

初めての長時間の留守番生活になり、
かなりストレスがたまっているみたいです。

夜、チビももとともに、
みんなで荒っぽく遊んだので、
少しストレスも減ったみたいです。

夜9時過ぎになって、
ようやく、いつも通りのスタイル(かーちゃんの足下でごろ寝)に。
いつもの寝姿

ななさん、
明日は、今日と同じリズムの1日ですが、
木曜は、チューターさんとの楽しいトレがあります。
思いっきり遊んでもらってね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

