なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


成人の日のワンコたち

Posted by   nae-ka on   0 comments

姉妹の朝ご飯。
妹はフード、姉はマグロがメイン。普段通りの内容です。
朝ご飯 20090112


夜、父ちゃんに、こんなカッコウにされてました。
重くて、たばこ臭いコートを着せられたワンコ。
イヤなら、拒否しようよ、ね。(笑)
なな「父ちゃんに、こんなコートを着せられたの。」


一方、チビもも。
リビングを疾走している間に、勝手に興奮し、
姉ちゃんに、ガウガウとケンカを売り始めたので、
クールダウンさせるために、ケージに入れられちゃいました。

カメラを構えたかーちゃんを見て、
出して欲しくって、動きまくってました。(笑)
チビもも「姉ちゃんに、ガウガウ言わないから、だちて!だちて!」

そんなこんなで、
休日の月曜も、
平和に過ぎていったのでした・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

