なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


2009年のスタート

Posted by   nae-ka on   0 comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


お正月ですが、
ワンコにとっては、無関係(笑)。

いつも通りの1日でした。


夕食後の、まったり・なな。
貫禄が漂ってたり・・・。(^_^;)
なな「チビちゃんがケージの中にいると、アタイもゆっくり休むことができるんよ。」

新年になっても、ななは、カメラを構えると、警戒しまくり。


一方、チビもも。

やはり、落ち着き、ゼロ・・・。(>_<)
ケージの中で、右往左往してます。
チビもも「出して! 出して!」


そんなチビももが、やはり気になる なな。
のぞきに近寄って行っちゃいます。。。
なな「あなたね、おトイレをちゃんとして、走り回らなければ、いつでも出してもらえるんよ。」


こうやって、元日の1日は、
静かに、、、
チビももの、オシッコ・ウンチ・ばたばた走りで、
過ぎていくのでありました。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

