なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


くつしたボール

Posted by   nae-ka on   0 comments

なながまだ1歳の頃、
かーちゃんのおニューの靴下をカミカミして穴を開けました。
その靴下の中に、ピーピーとなるボールを入れてみたら、
けっこう楽しく遊ぶオモチャになりました。

でも、なながちょっとずつ成長していくうちに、
そのオモチャは、忘れられ、オモチャ入れの底に・・・。

が、
その「くつしたボール」を、チビももが見つけ、
楽しく遊び始めたのです。

チビもも「おもちろ~い。」


その様子を見ていた なな、
自分が遊びたくなったようで、

途中から、遊びに参戦!
体力に物を言わせ、チビももから奪い取り、
本格的な引っ張りっこになりました。

なな「アタイが遊ぶの!」


でも、
先に遊んでいたチビももも、負けていません。
体格差・年齢差をものともせず、
姉ちゃんが横取りしたオモチャを取り返そうとします。

チビもも「姉ちゃん、アタチが先に遊んでたんよ。」


チビもも、必死です(笑)。

なな「アタイのおもちゃやし!」 チビもも「アタチが遊んでたんやし!」


でも、結局、姉ちゃんが勝ちました。

なな「ひっぱりっこって、たっのし~い♪」

オモチャを奪われたチビももは、
仕方なく、引っ張りっこをしてる姉ちゃんとかーちゃんの周りを、
猛スピードで走り回っておりました。

足、短いのに、
走るスピード、半端なく速いです。。。(^_^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

