なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


チワワのベンちゃんと

Posted by   nae-ka on   3 comments

近所に住んでいる、次男の同級生の女の子たちが、
チビももを見に、来てくれました。

チワワのベンちゃんも一緒でした。。。

ベンちゃんです♪

女の子のお母様の手編みのセーターを着てました。

1歳半の男の子。
腰には、マーキング防止の腹巻き(タオル)付き。。。(^^)
「ベン」という名前は、「勉強」の「勉」ということです。

最初は3匹、絡み合って遊んでましたが、
1匹だけあまりにも巨体なので、
父ちゃんが、その巨大犬だけ、散歩に連れ出したので、
その後は、
小型犬2匹が、追っかけ合いながら遊びました。

遊ぶ、アナグマ嬢とベンちゃん

ただ、オシッコ&ウンチを互いにしつつ、、、(爆)。

途中からは、ベンちゃんが、チビももにマウンティングばかりし始め、
でも、飼い主の女の子はカービィのマンガに夢中。

見て見ぬフリをしてしまったかーちゃんでありました。


**************************

夜のひととき。
ななは、ソファの上に避難し、のんびりしてます。

ソファの上でくつろぐ なな


ソファの下には、チビもも。
姉ちゃんのいるソファの上に上がりたくて、ちょこまかと動き、
ななは、気になる様子。

下にいるチビももが、気になります


だましのテクニックが、なな姉ちゃんには通用しない小悪魔アナグマ嬢。

小悪魔チビもも

・・・と、こんな1日。
ベンちゃんの来訪で、疲れ果てちゃいました。(^_^;)

Comment

エリザベス says...""
おおお!
ももちゃんより大きなチワワ(@@)!
でも、脚はももちゃんのが既に太いのね!!

実は我が家もペットショップから連れて着た日から早速ぬいぐるみに馬乗りになって腰をフリフリしちゃって、家族も客人も唖然。。。
しかも中1の息子は何で腰を振ってるのか解ってないし。。。(アセアセ)
でも、オス犬は赤ちゃんの頃から自分の権力誇示の為にやるのだとか。。。お客さんが来ると超恥ずかしいです。。。(涙)

ベンちゃんと今から仲良くさせて、将来ももちゃんにはチワックス産んでもらいましょう♪
(もの凄く無責任なコメントでスミマセン)

2008.12.27 08:28 | URL | #- [edit]
エリザベス says...""
そうそう♪
ももちゃん、今日でちょうど3ヶ月ですね♪
ウチのマロンは2日前に3ヶ月になり、心ばかりの量ですがフードの量が増えました♪
よく遊び、よく食べ、よくウンチし、よく眠り、よく甘噛みし、そしてよく腰を振る。。。
よくする事がももちゃんより1つ多いマロンです(爆)!
2008.12.27 08:42 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

1歳半のベンちゃんより、足が超太いチビもも…。
飼い主に似たのね。。。(爆)

抱き心地は、やはりベンちゃん、骨格がしっかりしてました。
小さくても、成犬です。

ただ、マウンティング、人前では、確かに、困りますよね。
実は、ななも、たま~にします。
(私と2人っきりの時に限ってですが、、、。)
私の足に、からみついて、足踏みしながらマウンティングすることがあるのです。
女の子も、興奮したりするとするみたいです。
他のワンコにしたことはないっていうところが、女の子なのかしら…。
でも、男の子(ベンちゃん)のマウンティングは、ななのとは違い、何度も何度もしてて、タフさに驚きました。(笑)

マロン君、満3ヶ月、おめでとうございます。
ももよりも一つすることが多いから、フードもたくさんもらってね、マロン君♪
快食・快便・快眠で、よく遊ぶ! これが一番ですよね~。(^_^)
2008.12.27 22:45 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

