なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 1209

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななで~す。

かーちゃんね、朝まで眠れなかった、っていってたから、
いやーな予感がしてたんだけど、

やはり、昼間、ずーっと寝てました。

その上、
りょう兄ちゃんが、授業さぼって、1日いたの。

ほんとなら、かーちゃんの寝てるうちに、
創作活動の一つ、二つするところなんだけど、
兄ちゃんがいたので、アタイ、自重して、
タヌキ寝入りを決め込んで、寝てました。

兄ちゃん、穏やかなんやけど、
アタイが、イタズラしたり、食べ物を拝借しようとしたら、
気配を消して、しずかに怒るから、めっちゃコワイんよ。

その兄ちゃん、サークル活動がある、ってんで、
夕方5時過ぎてから、
雨が降ってたもんだから、かーちゃんが駅まで送って行ったの。
6時半から、活動があるんだって。

かーちゃんも、夜行動物やねんけど、
兄ちゃんも、かなり夜型みたい。

この2人、どーなってんねんやろ・・・?

ま、アタイは、イイ子やから、夜は、寝ま~す♪

こんな寝方も、気持ちいいかも~♪(by なな)

父ちゃんも、よし君も、もう寝てるんだけど、
兄ちゃんが帰ってきてないので、
かーちゃんは、起きて待ってます。

電話がかかってきたら、駅まで車で迎えにいくんだって。

ちょっと、過保護ちゃうのん、って思うアタイでした。

では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

