なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


犯人発見

Posted by   nae-ka on   4 comments

ジイサマとかーちゃんの車のドアミラーに止まって、
ウンをいっぱい付けて去っていく犯人の画像をキャッチしました。

このお方たちです。
犯人A

犯人B

2羽で、向かいのお家の木の枝に止まったり、
お隣との境のブロック塀の上に止まったりして、

かーちゃんとワンコとの動向を見つつ、

今日は、車に止まりに来ませんでした。

かーちゃんがにらみつけたのが原因か、
黒いヤツがガン見してたのが原因かは分かりませんが、

一応、今日は、ウンチまみれにされることはありませんでした。


よくやったね、黒い子ちゃん♪
へ~? 何のこと?

  なな「あの鳥ちゃん、おいしそうやったねぇ。
     また来てくれるかなぁ。」

Comment

弟2号 says...""
ヒヨドリですか、、、ツグミの方が美味しかも…(食べるな~!)
2008.12.08 22:03 | URL | #- [edit]
でる says...""
ななちゃん、ななちゃんファミリーの皆さん
競技会お疲れ様でした。
100点中90点!スゴイじゃないですか!
オニクスだったら他のワンコに大興奮で-30点とか言われそうです・・・
会場でのななちゃんの写真 とってもかっこい~ですぅ♪
鳥からも車を守って ななちゃんエライ!
2008.12.09 01:11 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
弟2号さん、コメントありがとうございます。

ツグミは、美味なんですか?(メモ、メモ)
ところで、ヒヨさんたちは、身の危険を感じてか、雨天のためか、今日のご訪問はありませんでした♪
2008.12.09 21:46 | URL | #ZEqp4aRo [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

画像だけでも、かっこよく写ってると言って頂き、うれしいです。
実際も、少しはサマになってきたのですが、まだまだでした…。
問題は、競技中に、テンションが急降下しちゃうこと。
「なんで、アタイ、こんなことしなきゃなんないの~?」って、動きが悪くなるんですよね~。
是非是非、本番時に、オニクス君のテンションを分けてください。(←懇願、、、)
2008.12.09 21:51 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

