なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


昨日の競技会

Posted by   nae-ka on   2 comments

昨日の競技会は、
こんなドームのある会場でした。
(前回と同じ場所です。)
ドームです
大きなBLCのロゴのついた車が止まってます。
個人の車?と疑問を抱いていたら、
中で、BLCのグッズ販売がありました。
お店の車だったみたいです。

ドームの中では、アジリティの競技。
ドームの中

アジリティをみていると、サーカスを見に行っている気分になりました。
父ちゃん・次男も、夢中になってみてました。

アジリティは、シェパードも、ラブも、また他の犬も出てましたが、
ボーダーコリーの天下。
とにかく、すごく敏捷!
飼い主さんも、足、早い!!

とても我が家は無理(ワンコのみならず、ニンゲンも、、、)


そんなドームの中は、まだ寒さはましだったのですが、
ななの出場する競技は、屋外のグランドでした。

めっちゃ寒かったです・・・。

その上、ななの競技時間は、午後とか、、、。
・・・。

午後になり、
やっとななとチューターさんの出番の頃には、
かなり凍えていた3人・・・。

でも、競技中は、寒さを忘れて、ハラハラドキドキ。

    頑張れ~!!!
競技中のチューターさんとなな

チューターさんの指示に従って、
歩いたり、
止まったり、
走ったり、
座ったり、伏したり、、、
これも競技中

結果は、
前回よりは良かったものの、
目標得点95点(100点中)のところ、

     90点

でした・・・。

あと5点あれば、得点ゲットだったのですが、
残念!

でも、
この時のワタシは、得点のことよりも、

  この寒い場所から早く去って帰りたい!

という気持ちでいっぱいでありました。(爆)

精悍な なな

  なな「アタイね、頑張ったんだけど、
     なんだか、テンションが下がっちゃって、
     2カ所、失敗したみたい。
     アハハ、、、リベンジならず、でしたぁ。」

Comment

エリザベス says...""
そうそう!
寒い中良く頑張ったわね!!
前回より得点を伸ばした事だし、立派だわ♪
ななちゃん、お疲れ様~~!!
2008.12.08 16:26 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

会場の雰囲気には慣れてきたものの、
性格上、どうしてもテンションが下がっちゃうみたいです。
はっきり言うと、「気分屋」…。
これは、飼い主に似たのでしょうか?(-_-;)
2008.12.08 21:34 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

