なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ほのぼの

Posted by   nae-ka on   2 comments

午後3時半ごろ、長男が帰ってきたときのワンコ。

すぐにそばまでいって、
尻尾ふりふりの大歓迎。

ほのぼのとした瞬間でした♪

りょう兄ちゃん、おかえり~♪(by なな)


そうそう、
お隣のワンちゃんですが、
大学生の息子さんに世話を任せて、ご夫婦で旅行に行ってらっしゃったそうで、
さみしくて、吠え続けてたみたいです。

昨日・今日は、
ほとんど吠える声もなくて、
一安心♪

Comment

purihana says...""
家族を喜んで迎えてる姿って、微笑ましいですよね^^

お隣のワンちゃんが吠えてる原因、分かってホッとしました!
淋しかったんだねぇ。
でも、もしもの為に、一声掛けてってくれたら良かったのにね^^
2008.12.05 21:26 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。

そうそう、尻尾フリフリで迎えてくれると、うれしくなりますよね。

そして、お隣のワンちゃん、
2日半、鳴き続けだったので、家族みんなで「どうしたんやろ?」って言い合ってました。
ただ、数年前のお嬢さんが亡くなったときとの悲痛な鳴き声とは違いましたので、心配しつつ、様子見をしておりました。
理由が分かって、安心です♪
2008.12.05 22:32 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

