なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


鳥のフン

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は通院日なので、なな犬は、半日、留守番。

病院の後、大阪方向にUターンして、
病気休職中の職場に書類を出しに行ってきました。

午後1時頃、イオンで買い物。
(火曜日だったので、混んでました。)

2時頃に帰宅。

ワンコはお待ちかね状態(笑)。

さっそく庭に出すと、
すぐにオシッコ、ウンチ、、、。

そして、
においチェックも、欠かしません。

かーちゃんのインテグラの周りを、まず、クンクン。
かーちゃんの車、鳥のフンだらけやねぇ(by なな)
かーちゃんの車は、臭うんです。

屋根のある駐車場に止めてあるのに、
乗ろうとすると、
ドアミラーの下辺りのドアに、鳥のフンの山、、、。

ニンゲンには感じないニオイを、
ワンコは、チェックしてくれます(苦笑)。

鳥さん(ムクドリ?)、ドアミラーにとまって、
楽しい時間をすごしている模様。

できれば、違う場所で、憩ってほしいんですが、、、。

隣のジーサマの車でも、憩っているみたいで、
ジーサマ、車庫の上の梁の部分に、
鳥除けの「CD」をヒモで下げてました。

で、
ジーサマのところも、ニオイをクンクン。
ニオイを確認してるんよ(by なな)

でも、なぜか、
画像の手前に止める父ちゃんの車(エクストレイル)だけは、
フン害にあってません。

なぜ?

車高が高いから?
それとも、
父ちゃんだけ、タバコを吸うからかな?


***************************

お隣のワンちゃん、今日もやはり、吠え続けてます。

恐いことでもあったのかな・・・。

気になります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

