なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


お隣のワンちゃん

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨夜から、お隣のワンちゃんが、吠えまくってます。

深夜の1時になっても、3時になっても、鳴いてました。

そして、
今日も、ずっと鳴いてます。

お隣に、何かあったんでしょうか。


そうそう、
なな犬は、脳天気に寝ていたのですが、
1時過ぎの吠え声をきいて、
連動して、2・3声、吠えてました。

が、
やはり、脳天気犬。

またすぐに爆睡し、
そして、
今も爆睡してます。(^_^;)

また、カメラ?(by なな)

夜、久しぶりに、ワンコを洗いました。
約2ヶ月ぶり・・・。

さっぱりしたはず、ですが、
ワンコは迷惑がってました。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

