なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


菓子で釣る

Posted by   nae-ka on   2 comments

最近、ネタがありません。

子犬の頃は、
連日、とんでもないことをしてくれたので、
記事の内容に、事欠かなかったのですが、


ちょっとは賢くなってきた代わりに、

ネタ切れです。


カメラを向けると、そっぽを向くし・・・。


で、
無理矢理、お菓子を使って、写真を撮ってみました。

ビスケットやぁ~♪(by なな)
(↑)なぜか、伸びてきている、次男の手。

でも、なんで、今頃、おやつをくれるのかなぁ?(by なな)

食べ物を前にしてると、
ホントに、真剣(笑)。

Comment

でる says...""
こちらのお部屋は毎日更新ですもんね。
ネタ探しも大変ですよね。
かといって悪さをされても困るし・・・(ネタはできるけど・・・)
良い子が一番!ということで。笑
2008.12.01 01:51 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

子犬時代、時折ウンチを食べていて、
ウンチを食べたのを目撃した直後、襲われ、
服がウンチだらけになった日々が、懐かしい、、、ような、
二度と経験したくないような(笑)。
やはり、ネタ切れに困る日々の方が、いいですね。(^_^;)
2008.12.01 21:28 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

